皆さんの声をお聞かせください!アンケート調査2022へのご協力のお願い


[Image by Kevin Phillips from Pixabay]

2017年8月に「犬曰く」をオープンして丸5年が経ちました。いつも犬曰くをご愛読くださり誠にありがとうございます。藤田りか子・尾形聡子の二人で切り盛りしている小さなサイトではありますが、皆さんに応援していただいているからこそ特定の企業からのサポートを受けず、自由に記事をご提供する状態を続けることができております。この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。

「犬曰く」というサイト名には、犬という動物の本質について、犬という動物を客観的に知っていただきたいという思いが込められています。

「犬はこんなことを言いたいのだろうな」

それを伝えていくこと。そして犬という動物そのものに興味を抱く、知的好奇心の旺盛な方々に満足いただけるような内容であることを常に心掛けております。また、話題を広く提供していくために、危機管理のプロであるサニーカミヤさん、臨床心理士の北條美紀さん、オーストラリア在住の五十嵐廣幸さん、野生動物の研究に携わっている田島美和さんなどにもゲストライターとして参加していただいております。

今後、よりよいサイト運営をしていくために、皆さんの声を是非ともお聞かせいただきたく、アンケートを作成いたしました。また、日頃のご愛顧への感謝としまして、レトリーバームック、牧羊犬ムック、または2017年の記事のアーカイブ本のいずれかの電子版を抽選で3名の方にプレゼントさせていただきます(当たった方はいずれかを選べます)。

以下のリンク先よりアンケートにご協力いただけますと幸いです。質問は最大17問、所要時間は5分程度になります。犬曰くの書籍をご希望の方は、質問の一番最後にお名前と、PDFデータの受け取りが可能なメールアドレス、ご希望の書籍名をご記入くだい。ご当選された方には9月前半にメールにてデータを送信させていただきます。

犬曰く読者アンケート_2022

アンケートの締め切りは8月31日(水)とさせていただきます。皆さんの声をどうか我々にお届けください!よろしくお願いいたします。

犬曰く 藤田・尾形

 

犬曰くから犬種ムック新登場!「レトリーバーのすべて」
犬曰くから犬種シリーズムック第一弾、レトリーバーファンへ「Retrievers and all about them」の創刊です 犬曰くというサイト…【続きを読む】
犬曰くの犬種ムック第2弾「牧羊犬のすべて」発売!
出ました!お待たせしました!!やっと出来ました!!! 昨年出版した犬種ムック創刊号「Retrievers and all about the…【続きを読む】
犬曰く開設4周年を記念して、犬曰くブログ集2017年保存版ブック発売!
もしや犬曰くの愛読者の皆さんのなかで 「犬曰くを紙媒体で読んでみたい」 「犬曰くの数々の記事を本として手元に保存したい」 という人もいる…【続きを読む】