犬曰く購読会員、銀行振込も可能となりました!

楽しい&ためになる犬記事満載の犬曰く。本日から犬曰くの購読会員お支払いは、これまでのペイパルにくわえて銀行決済も可能となりました!

銀行決済会員の種類は2つ。

月会員年会員

ちょっとお試しに、という方は「月会員」(650円/月 事務手数料込み)、すでに犬曰くの大ファンであるという方は一気に一年分をお支払いできる「年会員」(7500円/年 事務手数料込み)をご用意しております。クレジットカード決済が不可能という方も是非こちらのサービスをお使いくださいね!なお、銀行決済の場合こちらでの事務処理が伴いますために、手数料を含んだ価格となっております。ご了承ください。

ご購読いただく際には、最初に必ず仮登録をお願いいたします!

仮登録
有料ブログ購読ご希望の方は、まずは下記フォームから「仮登録」をお願いいたします。 登録完了後、自動で仮登録完了のお知らせが届きます。 正常に仮登録が完…【続きを読む】

銀行決済会員の詳細とお申し込みはこちらのページへ(↓)。

銀行振込:有料ブログ購読料金お支払い
銀行振込にてお支払いいただく有料会員には「銀行振込月会員」と「銀行振込年会員」の2種類があります。 購読料金:「銀行振込月会員」 1か月 650円(税…【続きを読む】

なお、従来通りペイパルでの購読会員(月会員・継続会員)お支払いも受け付けております(↓)。

ペイパル:有料記事購読料金お支払い
2022年5月31日までにペイパルからお支払いいただいた継続会員の方で、購読を停止され、再購読するときはこちらからお手続きください。 購読料金:1か…【続きを読む】

犬曰くの記事を見逃したくない方!新着記事をお知らせするメールのサービスを開始しております。詳細と登録方法(無料)についてはこちらからどうぞ(↓)!

新着ブログをメールでお知らせ!無料登録方法をご紹介
新しく記事が公開されると瞬時にメールでお知らせをお受け取りいただける機能を導入しました! お知らせメールはどなたでも無料でご利用いただけます。 これ…【続きを読む】