ムック広告掲載を募集いたします!

写真:藤田りか子

犬曰くでは昨年、ムック創刊号「Retrievers and all about them」を出版いたしました。お手にとってご覧くださった皆さまには心よりお礼申し上げます。現在、第二弾となる牧羊犬種に焦点をあてた「Sheepdogs and all about them」の完成に向けて鋭意制作中です。牧羊犬ムックの出版にあたり、雑誌への広告掲載を広く募集させていただきます。ご興味のある方はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

■ムック概要

コンセプトは犬種図鑑。創刊号のレトリーバーと同様のコンセプトで制作しています。

犬曰くブログ運営者であるライター藤田りか子が2015年に誠文堂新光社より発売した『『最新 世界の犬種大図鑑: 原産国に受け継がれた420犬種の姿形』』では、犬種についての歴史や科学的根拠などを織り交ぜた解説文を豊富に掲載しています。犬種図鑑の限られたスペースではどうしても説明しきれなかった各犬種知識の詳細を補うべく、犬曰くでは特定の犬種グループに特化させたムックを刊行することにいたしました。

これまでに出版されてきた犬雑誌や犬種ムックのような一般的な知識では物足りないという人のため、いわゆる「凝り性」の人たち、すなわちマニアックなファンシャー(愛好家)をターゲットにしています。そのようなオトナ読者の皆さんに楽しんでいただけるような、専門的な知識、博物学、科学的情報に溢れたマニア向けの犬種系ムックです。

第二弾は世界的に人気のあるボーダー・コリーやジャーマン・シェパードから、ヨーロッパ諸国原産のとってもレアな牧羊犬まで幅広く紹介いたします。

■詳細(予定)

  • 出版予定:2020年10月ごろ
  • サイズ:レターサイズ
  • ページ数: 70ページ程度
  • 広告掲載料金:1ページ7万円~

※広告募集期間は9月18日(金)までとさせていただきます。

■お問い合わせ先

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。詳細につきましては折り返しメールにてご連絡させていただきます。

お問合せ
有料記事に関するお問合せ、仕事などの各種ご依頼、その他一般のお問合せはこちらのフォームから承ります。 会員登録等についてのお問合せの際は、必ず会員種別と…【続きを読む】

 

藤田りか子、尾形聡子