『よくあるご質問』ページを開設しました


[photo by Bennilover]

いつも犬曰くブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

6月1日から有料ブログを導入してから、会員登録にともなうさまざまなご質問をお受けしてまいりました。

「ペイパルって一体なに?」

「何度やってもログインができないのだけれど…」

というようなご質問内容への対処方法についての説明ページ『よくあるご質問』を開設いたしました。ご登録にお困りの際には『よくあるご質問』ページをまずご確認いただけますと幸いです。

よくあるご質問:FAQ
◆会員登録に関するご質問 ①仮登録できません ユーザー名に「半角英数」と、記号「.-_*@」以外の文字を使っていませんか? 仮登録の際、ユーザー名に使用…【続きを読む】

『よくあるご質問』ページは、パソコンご利用の場合はトップメニューバーの中に、スマートフォンご利用の場合はページ右上に表示されている”PAW(犬のあしあと)”マークをタップしていただくと、その中に表示されます。

これまでどおり『お問い合わせ』フォームからのご質問も受け付けておりますので、あわせてご利用ください。

 

なお、

「いつのまにかブログが途中までしか読めなくなってる!?」

「犬曰くのブログって全部読めないの!?」

という方には、有料ブログ導入の経緯などにつきましてご説明させていただいておりますこちらを是非ともご一読くださいませ。

犬曰く有料ブログ導入のお知らせ
いつも犬曰くブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。犬曰くでは今後もひき続きブログを発信していくために、本日、2019年6月1日よりブログの有…【続きを読む】

 

今後とも犬曰くブログのご愛読のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

犬曰く